2026/5/17 UP!

スター・ウォーズの大ファンという佐々木久美さん。5月22日に公開された映画『スター・ウォーズ/マンダロリアン・アンド・グローグー』のお話を中心に、スター・ウォーズの“ここが好き!”をたっぷり伺いました!
<メッセージ募集中>
放送の感想や、ディズニーにまつわる思い出、そして大好きな作品についてなどぜひ送ってください。
D’s café
▶︎Twitterハッシュタグ:#dscafefm78
▶︎メッセージは:dscafe@bayfm.co.jp
▶︎Instagram:@bayfm_dscafefm78(https://www.instagram.com/bayfm_dscafefm78/)




