2022/2/2 UP!
今夜もご愛聴ありがとうございました!
まだまだ厳しい寒さが続きますので、ご自愛くださいませ!
Let’s Talk→「渡る世間は鬼ばかりWEEK」????
ラストの明日は「鬼ウマい」!
たくさんの美味しいモノがあふれていますが、その中でも鬼ウマいと思ったモノは何でしょうか?
アメリカで食べた本場のハンバーガー?
最近ハマっているカフェのドリンク?
家族みんなで食べるお鍋?
あなたが鬼ウマいと思うものを、ぜひ語っちゃってください????
Today’s Pick Up????→Aurora『The Gods We Can Touch』

HP:https://www.universal-music.co.jp/aurora/
「今日のクイズ????」
もちろん明日も8時の最初はクイズがありますよ!
番組を最初から聞いていれば、答えが分かっちゃいます!
正解した方の中から抽選で1名様には、「IXPロゴ入り・コースター」をプレゼント????
明日もお聞き逃しのないように????????



