文化・芸術・エンターテインメント・衣・食・住など、
様々な分野で活躍するクリエイター達。

何かを生み出すそのエネルギーの「核」「根源」はどこから発せられるのか?
クリエイター達、1人1人の中にある“好き”を追求すると、
その答えが見えてくるのではないか?

LIKE LABOはクリエイター達の“好き”を研究するSPACE。
何がきっかけでLIKEになり、どれほどLIKEしているのか?
それを知ることでゲストへのLIKEが増殖していく。

Every Tue. 24:00~24:27

BAYFM CREATORS BANK #LIKELABO 2024年1月2日放送分 DJ #松風雅也 #林家たま平 #ベイライン

2024/1/3 UP!

2024年のお正月最初のゲストは、落語家の林家たま平さん。

今回も禁断のトークが大展開!

え?林家一門のお正月の集まりで大暴れして、

大女将の海老名香代子さんを激怒されたタレントがいた!?

さらに、お正月にいただく“おとそ”に関する

歯に衣着せぬ、本音トークも炸裂!

ぬぬ!おとぎ話「桃太郎」が他人事ではないとは

どういうこと?

また、これぞ落語界・究極のASMR!?

プロの技が光る、エアーお蕎麦の所作を大披露!

まさかの、「お蕎麦」と「ラーメン」をすする音の違いを

たま平さんが熱く語ります!

そして、たま平さんが選曲した名曲は

ORIGINAL LOVEの「朝日のあたる道」。

選曲の理由も必聴!

後半トークは、

現在、落語界では「二ツ目」のたま平さん。

次なるステージ「真打ち」への意気込みと落語に対する想いを語ります。

林家たま平さんの落語の深い話に興味津々!というあなたは、

PODCASTでどうぞ! オンエア未公開トークも満載です!

前の記事
次の記事
サイトTOPへ戻る
WHAT’s NEW
    MONTH