JOY、HOBBY、FOOD、etc・・・そして、春夏秋冬。センスあふれる『渡辺美里流』を毎週アップデイト!

渡辺美里がラジオを通じ、誰かの「LIFE」にシンクロ。
ときに誰かのために涙し、ときに誰かのために叱咤激励し、日々、渡辺美里が感じることを、音楽とともに綴ります。
誰かの力になるラジオプログラムです。
素敵な音楽で心地よい時間をご一緒に。

Every Mon. 24:30~24:54

#美里ラジオ #2021年5月23日 #138回目 

2021/5/24 UP!

ただいま、配信ライブ「渡辺美里 スタジオライブ うたの木Vol.4」見逃し配信中。
出演者は、美里さん、スターダスト☆レビューの根本要さん、真藤敬利さん。
見逃し配信は、5月26日(水)23時59分までです。
チケットは、2021年5月26日(水)17時00分まで。

渡辺美里 「渡辺美里 スタジオライブ “うたの木” Vol.4」 Stagecrowd

さて、今回も、配信ライブについての感想や、ツアーの感想。
また、ライブの準備についてのお話も。
5月23日が、根本要さんの誕生日ということで、スタレビの「木蓮の涙」もオンエア。
実は、24日が本当の誕生日だったとか。。。。(マネージャーさんとご本人いわく、生まれながらにしての詐称(笑))
さらに、ツアーで焼津にいったRN white lilly(福岡) さんが送ってくれた焼津の写真。
焼津観光案内(笑)

さかなはもちろん食べたいけれど、この看板見に、焼津さかなセンターにいきたい(笑)

みなさん、たくさんのメッセージ、ありがとうございました。

聞き逃した方は、radikoタイムフリーで。

渡辺美里のLive Love Life! | bayfm78 | 2021/05/23/日 21:30-22:00
https://radiko.jp/share/?sid=BAYFM78&t=20210523213000

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

美里さんのセレクト

M1   KISS & CRY  /  渡辺美里
M2   木蘭の涙  / スターダスト・レビュー
M3   ムーンライト ダンス  /  渡辺美里

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「Live Love Life」へのメールもお待ちしています。
5月のテーマは「キラキラしていること」
メールは、wmisato@bayfm.co.jp

ツイートするときには、#美里ラジオ で!

・・・・・・・・・・

なお、事前収録のため、番組の中では、開催を告知しておりますが、
5月29日(土)、30日(日)京都・上賀茂神社にて予定しておりました「久原本家 茅乃舎 presents 葉加瀬太郎 音楽祭 2021」は、新型コロナウイルスの感染拡大に備える特別措置法
(新型コロナ特措法)に基づく緊急事態宣言を踏まて、来場される皆様と、公演に関わる全ての皆様の安全を考慮し、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止の為、「中止」することになりました。
詳しくは、葉加瀬太郎さんのオフィシャルサイトをご覧ください。
葉加瀬太郎オフィシャルサイト (taro-hakase.com)

前の記事
次の記事
サイトTOPへ戻る
WHAT’s NEW
    MONTH