2026/6/1 UP!
ようやく、日本全国で梅雨がはじまりますね。今は西日本だけですが
そこで6月は「雨だからこその○○」で募集します。
雨がふったから○○しました。とか、雨だからこそ○○しました。とか
今年じゃなく、過去に遡ってでもいいです。
雨降りエピソード、じゃんじゃん待ってます!
応募のあて先はコチラ ...
...Read More2026/6/20 UP!
もう6月も後半になり、いよいよ2026年も
折り返すときが近づいてきました。
相変わらず忙しい日々の中で何もかもやり残したまま
後半戦に突入しそうです。みなさんのメール
引き続きお待ちしています。
2026/06/19 maaya ...
...Read More2026/6/13 UP!
雨は嫌だな〜と思う人も多いのかもしれませんが、
私にとっては声の仕事をしているので
湿度は大変ありがたいものです。
乾燥注意報が出ている日よりは、
雨の日にライブがあるほうが、嬉しいんですよね。
2026/06/12 maaya ...
...Read More2026/6/6 UP!






