一緒に笑顔のランチタイムを過ごしませんか

Every Sun. 12:00~12:57

◆ 3/24(日) 放送後記~SCANDALの皆さんからのSmile Message

2024/3/24 UP!

来週はソメイヨシノが見頃になりそうですね。そんな日曜日にお届けしたYAMAZAKI Smile Dish。

お楽しみいただけましたでしょうか。今週は、メンバーが女性だけというバンドのヒットナンバーを集めてお送りしました。さらに今日はこちらもガールズバンド「SCANDAL」のみなさんからメッセージを いただきました。

メンバーのギタリスト、MAMIさんが大阪マラソンを完走する様子をみんなで見守ったというお話でしたが、フルマラソン完走!おめでとうございます!そしてメンバーもファンもアプリでその様子をチェックしながら応援したとは、素敵なお話です。3/20リリースされた11枚目となるオリジナルアルバム『LUMINOUS』に収められているナンバー「ファンファーレ」はアニメ「HIGHSPEED Etoile」のエンディングテーマになっています。こちらも注目してください。

◆ 今週お届けした曲~ガールズバンド・ヒストリー

M1.ダイアモンド / プリンセスプリンセス
M2.明日も / SHISHAMO
M3.Raise / Chilli Beans.
M4.春が嫌い / リーガルリリー
M5.アイム・ミー / CHAI
M6.ファンファーレ / SCANDAL
M7.限界LOVERS / SHOW-YA
M8.サラバ青春 / チャットモンチー

前の記事
次の記事
サイトTOPへ戻る
WHAT’s NEW
    MONTH