一緒に笑顔のランチタイムを過ごしませんか

Every Sun. 12:00~12:57

◆ 3/17(日)放送後記~THE ORAL CIGARETTESの山中拓也さん&中西雅哉さんからのSmile Message

2024/3/17 UP!

桜の季節に似合うナンバーを特集してお届けした今週のYAMAZAKI Smile Dish。みなさんの周りの桜はもう咲いていらっしゃいますか?酒井美紀さんのように、春らしいお野菜などを食卓に並べて、桜の季節を楽しみたいですね。

そして、今週はTHE ORAL CIGARETTESから笑顔のメッセージをいただきました。千葉の車屋さんで手に入れた大好きな車のお話や、アーティストグッズの列に初めて並んで大変だったけどグッズを手にした時にすごく笑顔になったというお話をきかせてくださいました。3/13にはEP『MARBLES』をリリースされたTHE ORAL CIGARETTESのVocal山中さん、Drums 中西さん、ありがとうございました!

◆ 今週お届けした曲~『桜』がうたわれているJ POPのヒット曲

M1.さくら / ケツメイシ
M2.CHE.R.RY / YUI
M3.春雷 / 米津玄師
M4.栞 / クリープハイプ
M5.サクラ・フワリ / 松たか子
M6.隣花 / THE ORAL CIGARETTES
M7.桜 / 川本真琴
M8.遠く遠く / 槇原敬之

前の記事
次の記事
サイトTOPへ戻る
WHAT’s NEW
    MONTH