2017/8/8 UP!

今日のミラクルは、『ビンと缶』を大調査!
日常の中で、毎日のようにお世話になっている「ビンと缶」。
もし、あなたがエピソードを語るなら、どんなお話があるのでしょうか。
▼我が家特製の「ドレッシング」をビンに詰めてあります!
▼玄関には、ビンを使った「オシャレ・インテリア」がいっぱいありますよ!
▼子供の頃、瓶ビールの「王冠」を集めてたー!
▼昔、缶ジュースといえば、「250ml」の細〜い缶だったなあ!
▼子供の自由研究で、缶100本を使った芸術品を作ったことがあります!
▼我が家には、常にお菓子が入っている「お菓子 缶」がありますよ!
あなたのまわりには、どんな「ビンと缶」がありますか?
ビンを語りたい人! 缶を語りたい人! 存分に、どうぞ!
メッセージはコチラまで!






