月曜から木曜 お昼12時~
ユーカリスタジオからの公開生放送!

番組ラス曲はあなた次第!
番組の最後にかける曲を決める「サラドレ」

投票&メッセージはこちら!

投票だけの方はこちら!

MUSIC SALAD ひまわり大作戦
※参加フォームはクリックしてから、下へスクロールして下さい。※

MUSIC SALAD 公式ソング『EN-JOINT!!!!!2023』歌詞

Every Mon.-Thu. 12:00~12:51

鰻の成瀬 山本さん 深澤さんとトリプルDJ!

2024/3/26 UP!

スタジオのあるユーカリが丘に、詳しい方・勤めている方とダブルDJ!
今回は、トリプルDJ!鰻の成瀬から山本さん、深澤さん、そして宇佐美友紀でお届けしました!

いろんなメディアでも紹介されている「鰻の成瀬」さん。
出店数は、2022年9月に1号店をオープンして以来
約1年半で 全国100店舗越え、千葉県内は10店舗。
ここユーカリが丘には、2023年10月佐倉ユーカリが丘店がオープンしました。

日本人が親しんできた鰻重をもっと気軽にお腹いっぱい食べてほしいという
鰻の成瀬さんはボリューム満点なのにリーズナブル。
価格は老舗鰻専門店の半額程度で、量は1.5倍。
品質はキープ。高級店で提供されているニホンウナギを使用しています。

オートメーションで職人の技術を完全再現し、
肉厚で外は香ばしく中身はふっくら焼き方は蒸して焼く関東風ながら
しっかり焼き上げる関西風の良さも残しているそう。
待ち時間は大幅に短縮していて10分程です。

佐倉ユーカリが丘店では、4/21まで、
大切な方の人生の節目のお祝いはうな重で!
「お祝いうな重御膳」の予約を受付しています。

また、テイクアウト可能。
近くに提携駐車場も多数あるので
お食事していただいたお客様は3時間駐車料金無料。
お店でもご自宅でもおいしい鰻をお楽しみいただけます!

ユーカリスタジオからは歩いて5分くらい。
営業時間は
昼の営業が11時から午後2時まで
(ユーカリスタジオの観覧前後にぜひ!)
夜の営業は夕方5時から夜8時まで
不定休です。

詳しくは、鰻の成瀬 佐倉ユーカリが丘店のInstagramをぜひチェックしてみてください!

山本さん、深澤さんご出演ありがとうございました!

前の記事
次の記事
サイトTOPへ戻る
WHAT’s NEW
    MONTH