一緒に笑顔のランチタイムを過ごしませんか

Every Sun. 12:00~12:57

◆ 3/3(日)放送後記~wacci 橋口洋平さんと横山祐介さんからのSmile Message

2024/3/3 UP!

ひな祭りの日曜日にお届けしたYAMAZAKI Smile Dish、いかがでしたでしょうか。

静岡ご出身の酒井美紀さんにとって思い出に残っているつるし雛として伊豆稲取のつるし雛をご紹介いただきましたが、千葉県でも 「おんじゅくまちかどつるし雛めぐり」(3月3日まで)や「さわら雛めぐり」(3月24日まで)でつるし雛が飾られています。この機会にご覧にお出かけになってはいかがでしょうか。

そして今週はwacciのVocal&Guitar橋口洋平さんと、Drumsの横山祐介さんから笑顔のメッセージをいただきました。

お互いサウナ好きなお2人、現場でかち合わないように気を遣いながらも仲の良さが伝わってくるようなほほえましいお話でした。

そんなお2人がメンバーである5人組バンド、wacciのみなさんは2/21New Singleをリリースされました。こちらはボーカル橋口洋平がその世界観に寄り添って書き下ろしたという大人気アニメ「薬屋のひとりごと」第2クールのエンディングテーマにもなっています。ぜひお聴きになってみてください。

◆今週お届けした曲~3月3日桃の節句にちなんで「桃」「ピンク」をテーマのヒットソング

M1.桃色片想い / 松浦亜弥
M2.ピンクスパイダー / hide with Spread Beaver
M3.行くぜっ! 怪盗少女 / ももいろクローバーZ
M4.桃太郎 / 水曜日のカンパネラ
M5.ピンクのモーツァルト / 松田聖子
M6.愛は薬 / wacci
M7.桃ノ花ビラ / 大塚愛
M8.桃色吐息 / 高橋真梨子
M9.恋は桃色 / 細野晴臣

前の記事
次の記事
サイトTOPへ戻る
WHAT’s NEW
    MONTH