一緒に笑顔のランチタイムを過ごしませんか

Every Sun. 12:00~12:57

◆ 3/10(日)放送後記~緑黄色社会からのSmile Message

2024/3/10 UP!

花びらの形が蝶が羽ばたく姿に似ていることから「門出」の花言葉を持つ『スイトピー』や「友情」「感謝」の花言葉を持つ『フリージア』が贈られる、卒業シーズンの日曜日にお届けしたYAMAZAKI Smile Dish。みなさんの周りにも卒業された方がいらっしゃいますか?

そして今週は、緑黄色社会のメンバーから笑顔のメッセージをいただきました。

緑黄色社会は3/6にニューシングル「Party!」をリリースされました。アニメ「ダンジョン飯」のエンディング主題歌になっています。こちらもぜひチェックしてください。

◆ 今週お届けした曲~卒業ソング

M1.青春と一瞬 / マカロニえんぴつ
M2.怪獣の花唄 / Vaundy
M3.光るとき / 羊文学
M4.ハルカ / YOASOBI
M5.サヨナラの意味 / 乃木坂46
M6.Party!! / 緑黄色社会
M7.花びらたちのマーチ / Aimer
M8.水色の日々 / SHISHAMO
M9.サザンカ / SEKAI NO OWARI

前の記事
次の記事
サイトTOPへ戻る
WHAT’s NEW
    MONTH