2006年11月にスタートした、AKB48で最も歴史のあるレギュラー
「柱NIGHT! with AKB48」がバージョンアップ!
日曜日の夜を生放送で盛り上げます。リアルなAKB48にラジオでコネクト!

Every Sun. 23:00~24:00

4月25日(日) 柱NIGHT! with AKB48 #チャレンジ選抜 #チーム4 #村山彩希 #大森美優 #佐藤妃星  #こちらも神回 感想と写真

2021/4/26 UP!

かわいいがいっぱいのチーム4でした。

今日は、みゆぽん先輩が、ちょっとだけ、離れた席に・・・。
すみませーーん。


ゆいりーが、噛みがかっているという声もツイッター上にはありましたが、逆に、めちゃくちゃかわいくなかったですか?

ディレクターいわく、事前収録の場合は、基本、聞きやすくするために、言いよどみなどをカットしたりするのですが、ゆいりーが「ありのまま使ってください」といってくれたので、心置きなくつかったそうです(笑)
噛んでいるのが、かわいいって才能です。


本日の感想はこちら。

大森美優ちゃん

佐藤妃星ちゃん

きぃちゃん。いつの間にかお姉さんになってます。

聞き逃した方は、ぜひ、radikoのタイムフリーで聞いてみてください。
柱NIGHT! with AKB48 | bayfm78 | 2021/04/25/日 23:00-24:00
https://radiko.jp/share/?sid=BAYFM78&t=20210425230000

さて、次回のゲストは、5月下旬には、卒業コンサートを予定している

峯岸みなみさんが登場。

それから、山内瑞葵ちゃんの「ラッキーずっきーラジオ2年生」もあります。
ずっきーミッションは、4月26日(月)24時までに送ってください。
「ずっきーをデートに連れて行って」

あなたは、ずっきーをどんなデートに連れていってくれますか?
妄想デートを送ってください。
メールは、akb@bayfm.co.jp

ツイートする場合は #ずっきーミッション で。

前の記事
次の記事
サイトTOPへ戻る
WHAT’s NEW