2006年11月にスタートした、AKB48で最も歴史のあるレギュラー
「柱NIGHT! with AKB48」がバージョンアップ!
日曜日の夜を生放送で盛り上げます。リアルなAKB48にラジオでコネクト!

Every Sun. 23:00~24:00

#ゆいゆいワールド★ #ゆいゆいミッション  テーマは「ゆいゆいドリームバレンタイン」#バレンタイン  次回のミッションテーマも!

2023/2/14 UP!


今回は、バレンタインデー直前「ゆいゆいドリームバレンタイン」をお届けしました。

リスナーのみなさんの台本を見たら、かなり女優モードになったようでした。

たくさん届いた中から厳選させていただきました。皆様 ありがとうございました。

最後のは、ビターなゆいゆいとミルクなゆいゆいということで、2つ演じてもらい、
ディレクターが編集してくれました~。

女優 ゆいゆい、さすがでした。
もっと、もっと、聞きたいな~。
萌え台詞じゃなくても、女優バージョンの何かを。

聞き逃した方は、radikoのタイムフリーで、どうぞ。

柱NIGHT! with AKB48 | bayfm78 | 2023/02/12/日 23:00-24:00
https://radiko.jp/share/?sid=BAYFM78&t=20230212233041
さて、次回のゆいゆいミッションは!

「ゆいゆいを癒す動画」

例えば「パンダ 落ちる」みたいな、既存の動画でもいいですし、
ゆいゆいがつい笑っちゃうような楽しい動画、かわいい動画などを
あなた自身が作ってくれてもOK。

直接 メールを送ってくれてもいいし、URLを貼って送ってくれてもOK。
ショート動画の方がいいと思いますが、大作ができちゃった場合(笑)は、ギガファイル便などを使用して送ってください。

メールを送る際には、件名には「ゆいゆいミッション」と書いてください。
メールは、akb@bayfm.co.jp
ツイートする場合は、#ゆいゆいミッション でお願いします。
事前収録なので、メールは、早めに送ってください。
次回放送は、3月12日です。
締め切りは、3月7日24時まで。

たくさんのメッセージ、お待ちしています。


前の記事
次の記事
サイトTOPへ戻る
WHAT’s NEW