2006年11月にスタートした、AKB48で最も歴史のあるレギュラー
「柱NIGHT! with AKB48」がバージョンアップ!
日曜日の夜を生放送で盛り上げます。リアルなAKB48にラジオでコネクト!

Every Sun. 23:00~24:00

本日 8月20日 23時 #柱NIGHT 生放送  #向井地美音 ゲスト #下尾みう #チーム4#みーおんのふきだし写真 UP #HiiToMe #本田仁美

2023/8/20 UP!

本日、みーおんメインMC。

ゲストは、下尾みうちゃん。

ニューシングル「アイドルなんかじゃなかったら」オンエア。
「選抜トーク」に「OUT OF 48」。さらに、みうちゃんのドラマ出演。
チーム4のことなどたっぷりと。

みなさんからもみうちゃんへの質問。みうちゃんの面白情報など送ってください。
みうちゃんとみーおんへのメッセージもお待ちしています。

みーおんのふきだし写真はこちら。

ちよりと一緒の自転車ロケ。
裏側ですね。

さあ、ちよりはなんといっているのでしょうか?

akb@bayfm.co.jp

メールを送る際に、件名には、「みーおんのふきだし」と書いてください。

番組キャッチコピーもお待ちしています。

番組キャッチコピーを送るときには、件名に「キャッチコピー」と書いてください。

そして、今夜は、本田仁美ちゃんの「Hii To Me」もあります。
ひぃちゃんのドラマの話も聞けちゃいます。お楽しみに。


前の記事
次の記事
サイトTOPへ戻る
WHAT’s NEW