2006年11月にスタートした、AKB48で最も歴史のあるレギュラー
「柱NIGHT! with AKB48」がバージョンアップ!
日曜日の夜を生放送で盛り上げます。リアルなAKB48にラジオでコネクト!

Every Sun. 23:00~24:00

3月10日放送の感想アップ! 【柱NIGHT! with AKB48】 #向井地美音 ゲスト #永野芹佳 【ゆいゆいワールド】 #小栗有以

2024/3/11 UP!

今夜の『柱NIGHT! with AKB48 』は、ゲストに永野芹佳ちゃんが来てくれました!
実は、意外なところですれ違っていた2人ですが、今夜はついに柱NIGHT!で共演が叶いました。

「写真でふきだし隊」のコーナーでは、
2人のクロスした腕に着目した作品と、ヤギさんとせりちゃんの意外な共通点が話題に。
今回も、たくさんの投稿ありがとうございました!
番組公式Xにて、最終選抜まで残った作品をいくつかご紹介しています。

今週のテーマメールは「総監督・向井地美音との思い出」ということで、
みなさんからの熱い想いと、キラキラした思い出をたくさんご紹介することができました。

来週ゲストへのメッセージ、お待ちしています!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

小栗有以の「ゆいゆいワールド☆」

今回の「ゆいゆいワールド☆」。
今月のミッションは「ゆいゆい判定!マルマルを卒業するすべき!?しないべき!?」ということで、みなさんからの、様々な相談が寄せられていましたが、
そんな中、実は一人称が自分の名前だったり、いろんなゆいゆいの一面もしれちゃいましたね。

ぜひ、「ゆいゆいワールド☆」への感想メールなどもお待ちしています!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

本日の感想はこちら!

前の記事
次の記事
サイトTOPへ戻る
WHAT’s NEW