2006年11月にスタートした、AKB48で最も歴史のあるレギュラー
「柱NIGHT! with AKB48」がバージョンアップ!
日曜日の夜を生放送で盛り上げます。リアルなAKB48にラジオでコネクト!

Every Sun. 23:00~24:00

8月13日!#柱NIGHT #小栗有以 #ゆいゆいワールド★  #ゆいゆい写真 #ゆい〇〇 #次回ゆいゆいワールド #ゆいゆいミッション 

2023/8/14 UP!

8月13日の「ゆいゆい・ワールド★」では、ゆいゆい AKB48のニューシングルのセンターとしての話をしてくれました。
初披露は、8月14日の「CDTV」。
ぜひ。

みなさんからのアイデア「ゆい〇〇」をご紹介しました。

「ゆいなる」(ゆいちゃんと倉野尾成美ちゃん)
「ゆいゆいち」(ゆいちゃんと18期研究生の山口結愛ちゃん)
「ゆいずき」(ゆいちゃんとずっきー)*えりいもいっていました。
「ゆいゆきりん(柏木由紀さん)」「ゆいみーおん(向井地美音さん)」
「ゆいりん(岡部麟ちゃん)」
さらに「ひぃゆい」「ゆいひぃ」「ゆいそらら」「ゆいおだ」「ゆいなん」「ゆいひなな」
「ゆいやす」などたくさんいただきました。

ありがとうございました。

ちなみに、えりいは、やっぱり「ゆいずき」。
みーおんは「ゆいもぎ」なんだそうです。

それでは、DJ 小栗さんの写真です。

今回は、ちょっとアクティブに。

いい感じ~

ちょっと大人な雰囲気のゆいゆい。(全身を見せたかったので~)

最後、いつものようにマイクの前で。

もう今日ですね。「CDTV」頑張ってね!

さて、次回、9月のゆいゆいミッションは!

祝!ゆいゆいセンターということで、AKB48のニューシングルのセンターとなった
「小栗有以ちゃんへの応援メッセージ」

みなさんも一緒にゆいゆいセンター曲を、そして、AKB48を盛り上げてください。

メールを送る際には、件名には「ゆいゆいミッション」と書いてください。
メールは、akb@bayfm.co.jp
ツイートする場合は、#ゆいゆいミッション でお願いします。
事前収録なので、メールは、早めに送ってください。
締め切りは、9月5日(火)24時まで。
オンエアは、9月10日です。お楽しみに!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

前回の写真、手違いでアップできておらず。すみません。

前の記事
次の記事
サイトTOPへ戻る
WHAT’s NEW