2006年11月にスタートした、AKB48で最も歴史のあるレギュラー
「柱NIGHT! with AKB48」がバージョンアップ!
日曜日の夜を生放送で盛り上げます。リアルなAKB48にラジオでコネクト!

Every Sun. 23:00~24:00

8月13日 23時 #柱NIGHT 生放送  #向井地美音 ゲスト #千葉恵里 #チームA 感想UP   

2023/8/14 UP!

えりいがゲスト。
みーおんとともに、9月27日リリースのニューシングルの選抜メンバーに選ばれています。
そのシングルは、本日、TBS「CDTV」で生で初披露!しかも、フルサイズ!

タイトルの発表もその瞬間のようなので、要チェックです。

スタートから驚きがあるようです。お楽しみに。

そして、みーおん、えりいとともに、先日行われた「現チームファイナルコンサート」について話してくれました。チームAでのエピソード。えりいの「Dear J」のソロを思い立ったのは、みーおんだった話。さらに、「小池」を熱く語る2人(笑)
また、えりいのYouTubeチャンネルの話も。
メンタルが崩壊してしまった100人企画。ほっこりな姉妹で豆芝カフェ・・・などなど。
(長女がえりい。三女がなつみちゃん♪)

聞き逃した方は、ぜひ、radikoのタイムフリーで。

柱NIGHT! with AKB48 | bayfm78 | 2023/08/13/日 23:00-24:00 https://radiko.jp/share/?sid=BAYFM78&t=20230813230000

2人の写真~

千葉家の長女・・・

「Dear J」「小池」・・・好き。

でも、チームAの若手。19歳

先輩で最近、自分から話にいけるようになったのは、もぎおんさんだそうです。

チームAのキャップ


チームAをはじめとするチームコンサートは、Huluストアでご覧いただけます。


本日の感想はこちら

さとね・・・の卒業衣装を・・・

えりいふきだしの答え合わせ

さとねちゃんは、サバが好きだったそうです。

みーおんふきだしの答え合わせ

ちよよ応援団

前の記事
次の記事
サイトTOPへ戻る
WHAT’s NEW